頭皮 かゆみ 原因 すこやか地肌

頭皮のかゆみ・・・そのままにしていませんか?

 

 

頭皮のトラブルはそのうち治るでしょ?

 

 

 

頭皮のかゆみやフケ、乾燥をいつか治ると思ってそのまま放置している方って多いのではないでしょうか?

 

 

 

でもそれは大きな間違いなんです!

 

 

 

頭皮トラブルは放っておくとお肌のたるみにもつながってしまう、すごくこわ〜いもの。

 

 

 

「じゃあ何をすればいいの?」

 

「手間になることはしたくない!」

 

 

 

良くなるために…と思ってもやっぱり簡単にケアできるに越したことはないですよね♪

 

 

 

美容成分99,6%の頭皮のフケ、かゆみ専用美容液がコチラ ⇒ 美容成分99.6%!頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

 

 

すこやか地肌は美容成分をナノ化することで頭皮に浸透しやすくなっているため、ダイレクトに栄養を届けることができる美容液。

 

 

 

1日1回〜2回 頭皮になじませるだけで配合された成分によって炎症を抑え、潤いを与えることで頭皮を正常な状態に戻す手助けをしてくれます。

 

 

 

 

●そもそも頭皮トラブルの原因は…頭皮の炎症なんです。

 

 

炎症を起こした頭皮は刺激に敏感になってしまうため、今までは何ともシャンプーやドライヤーの刺激がでかゆみが出てしまったりするんです。
頭皮がかゆいからとガシガシ掻いてしまうとさらに状態は悪化し、フケが出たりさらに敏感な状態になったり、と当然ですが良いことはありません。

 

 

 

だからまずは炎症を抑えうるおいを与えてあげることが必要になってきます。

 

 

 

すこやか地肌には炎症を抑える「サクラ葉エキス」や雑菌の繁殖を防ぐ「ワサビ根発酵エキス」など頭皮を清潔な状態に導く成分が配合されています。

 

 

 

またうるおい成分としてヒアルロン酸やコラーゲンなどお肌と同じようにバリア機能を高める効果のある厳選した美容成分もプラス!

 

 

 

さらにこの頭皮用美容液のスゴイところは美髪ケアもできちゃうところ。

 

 

ハチミツをはじめ、ツバキオイルや話題のアルガンオイル、シルクエキスが配合されているから洗い流さないトリートメントとしても使えてしまうんです♪

 

 

 

この美容液に使われている成分は99,6%が贅沢にも美容成分で作られていて、敏感な頭皮のために無添加処方で作られているので元々敏感肌で…という方にもオススメです^^